ぬるさとやわらかさを目指す大航海時代オンラインゆとりプレイ日記。

ジゼル航海記っぽいの

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

【クマーへの道】第10回 海賊の包囲網を抜けつつ調査を継続せよ

  1. 2009.02.16(月) _23:05:43
  2. クマーへの道
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回 ? 【クマーへの道】 第9回 モザンビークの街役人に粘着しつつマダガスカルの動物を徹底調査せよ

この日はケープに集合。
前日からケープ入りしていたので、余裕でインしてみたところ・・・

021509 203941

なにやらザンジバルにいたTIMEさんが海賊の封鎖にあって、ケープに来るどころかザンジバルから一歩も出られないとのこと。
ちょうど最初のクエはザンジバルでも請けられるので、ケープの3人がザンジバルに突入してTIMEさんと合流する作戦が行われることに。

021509 204156

まだ戦列艦のレベルには足りていませんでしたが武装は十分。
海事レベルをあげておくと、こういうときに頼りになります。

021509 204616

みなぎりつつザンジバルへ向かいます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

edit

【クマーへの道】 第9回 モザンビークの街役人に粘着しつつマダガスカルの動物を徹底調査せよ

  1. 2009.02.02(月) _00:14:24
  2. クマーへの道
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回 ? 【クマーへの道】 第8回 珍獣の楽園マダガスカルへ上陸せよ

今回はマダガスカルの生物クエを4つ消化。
まずはザンジバルに集合して『白と黒の縞模様』のクエを請けます。

013109 220126

013109 220835

情報をもらうため、まずはモザンビークへ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

edit

【クマーへの道】 第8回 珍獣の楽園マダガスカルへ上陸せよ

  1. 2008.10.19(日) _22:31:25
  2. クマーへの道
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回 ? 【クマーへの道】 第7回 「また会う日まで」新大陸の毒ガエルへの誓い

前回からちょっと時間があきましたが久しぶりにクマツアー。

101808 205705

今回はマダガスカル島の動物の調査です。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

edit

【クマーへの道】 第7回 「また会う日まで」新大陸の毒ガエルへの誓い

  1. 2008.07.28(月) _20:52:58
  2. クマーへの道
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回 ? 【クマーへの道】 第6回 バルトロメウ・ディアスが見た景色

072708 200519

この日のクマーはカリブ方面の毒ガエルの調査。

072708 202254

マルセイユに集合し、セビでクエ情報を得た後、カリブへはどうやって行こうかという話になり、

BOGA>定期船かどうかはどうするんだろ
ジゼル・ブンチェン>ケベックはやいよ!
TIME>はや
Yug>うーん
ジゼル・ブンチェン>でも もうすぐぬかれるんだんな
TIME>さすが無印クリッパー
Yug>定期船で行きたい人挙手!
TIME>ノ
BOGA>どちらでも!
Yug>自走したいひと挙手!
セーラームーン>どっちでもだいじょぶデスー
バレリー>おまかせー
ジゼル・ブンチェン>定期船でいいかな? ノ

Yug>じゃあ定期船にしますかねー

とりあえず定期船で行こうかということになりましたが・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

edit

【クマーへの道】 第6回 バルトロメウ・ディアスが見た景色

  1. 2008.07.13(日) _23:53:39
  2. クマーへの道
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
前回 ? 【クマーへの道】 第5回 インドのネコ科の猛獣を調査せよ

前回の調査でウンピョウを毛皮にした一行。
今度は嵐の岬喜望峰を目指す。
補給に苦しめられる一行にどのような試練が待ち受けるのか・・・



この日はセビリアに集合。

071208 203230


喜望峰の調査をします。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

