ぬるさとやわらかさを目指す大航海時代オンラインゆとりプレイ日記。

ジゼル航海記っぽいの

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

追加されてた機能を確認

  1. 2014.04.15(火) _20:39:16
  2. 航海日記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
040214 204408

つい最近のアップデートで、新しい学問スキルである天文学が追加されました。
リアルではオリオン座くらいしか分からず、北斗七星でさえ数回しか見たことがないわたしにとっては、勘弁してもらいたいところです。
大航海内の時代によって見えたり見えなかったりするのは、都市化によって夜空が明るくなることが原因でしょうか。






040114 213854

副官にバザーの売り子を頼む機能は便利そうです。
こういった機能はさっさと導入すればいいのにと思う一方、ある程度時間が経って、プレイヤー数が少なくなったからできたんじゃなかろうかと思うと、大変微妙な気分になります。

040114 213947

なにやら、中学二年生くらいの人が好きそうな、あだ名がついています。
「バルト海の暴れ牛」「折れたるツノ」など、すでにステキな名前をいただいておりますので、わたしには不要かも。
…そういえば、バルト海は安全海域になったんだっけ。どうしたものか。

040314 204132

時代といえば、称号とかそのメリットとかもよく分かりません。
ぼちぼち研究していかなきゃならんですか。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

edit

<<鈍ったカン | BLOG TOP | とりあえず>>

comment

  1. 2014/04/15(火) 22:30:52 
  2. URL 
  3. 通りすがり 
  4. [ 編集 ] 
ややっ、密かに復帰されたんですね。まずはお帰りなさい~
色々浦島状態でしょうが、頑張って勘を取り戻して下さいね♪

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/16(水) 20:14:35 
  2. URL 
  3. じぜる 
  4. [ 編集 ] 
>通りすがりさん

完全に浦島太郎状態で、懐かしさと目新しさが相まってなかなかいい気分です。
ぼちぼち頑張って参りますので、生暖かい眼差しで見守っていただければ幸いです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

