ぬるさとやわらかさを目指す大航海時代オンラインゆとりプレイ日記。

ジゼル航海記っぽいの

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

大学潜入

  1. 2014.04.19(土) _21:49:20
  2. 航海日記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
040814 203949

海賊の聖地ともいわれるポートロイヤルに行ってみるも上陸できず。
わたしが時代遅れなのか、時代が彼の地に追いついていないのか、よく分かりません。







さて、イギリスにある大学にいってみることに。

040814 224509

昔はあまり見かけなかったロンドンでのバザー。
大学ができてからなのかは不明ですが、盛況なようで何よりです。
まあ、以前から、人が居るところ、居ないところがはっきりしてましたからねえ。
ともかく、活動している人を見かけるだけでも安心です。

040814 224628

大学はオクスフォード。
ミスカトニックとかじゃなくて一安心…って、あれは北米大陸で18世紀創立だったか。

040814 224634

早速入学してみます。

040814 224738

紹介状さえあれば、自由に研究しても良いとのこと。

040814 224810

彼女に紹介状を手配してもらって、その点も問題なし。
しかし、正気度を試される登場シーンではあります。

040814 225100

普段の航海生活を論文としてまとめると、より才能を発揮できるようになる、といった仕組みのようですね。
ぼちぼちがんばります。






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

edit

<<まじめに研究 | BLOG TOP | 冒険に役立つ便利機能を堪能>>

comment

  1. 2014/04/20(日) 11:49:19 
  2. URL 
  3. ファー 
  4. [ 編集 ] 
以前面白いブログだと思って見てたので、復活うれしいですー
こっそりRSSリンクに追加させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

  1. 2014/04/20(日) 20:27:10 
  2. URL 
  3. じぜる 
  4. [ 編集 ] 
>ファー様

こちらこそ以前より楽しくブログを拝見させていただいておりました。
ここ数年のDOLの状況は、ファー様の記事を斜め読みすることでだいたい把握することができましたので、あわせてお礼申し上げます。

ペットアルパカの実装までは続けるつもりですので、生暖かい眼差しで見守っていただけると幸いです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

