ぬるさとやわらかさを目指す大航海時代オンラインゆとりプレイ日記。

ジゼル航海記っぽいの

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

サンゴの海

  1. 2014.05.19(月) _20:38:52
  2. 航海日記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
050914 223856

どんな時でも、堂々と行動しましょう。








ところで、

051314 221538

各種ブーストサービス期間です。
エウロスは冒険系がブースト。
地図職人転職も(ブーストサービスがなくても)可能になりましたので、転職準備に入ります。

051314 225852

前提クエを、

051414 210943

クリア。
これで転職クエに挑めますが、ちょっと寄り道。

051314 221642

ヨーロッパにも、けっこうやり残してる高めのランクのクエが。

051314 222117

イギリス人の、お屋敷への執着はかなりのものです。
そういう文化なんだろうなあ。

051314 222847

…寄り道ばかりで、なかなか目標に到達しないのは、昔からの仕様です。






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

edit

<<卒業記念サムブーク | BLOG TOP | 父に副官>>

comment

おかえりなさい

  1. 2014/05/20(火) 17:41:43 
  2. URL 
  3. レオナルド・デカプリプリ雄 
  4. [ 編集 ] 
やあジゼル父さん、久しぶりだね。
君が14歳の時マクドナルドでビッグマックを食べていた時以来かな。
もし気が向いたらで構わないので、セビリア寄った時は熱海連合に顔だしてくれると嬉しいな。復帰祝いの新船も用意してる。

でも・・・
君の事だから「ギャラはドル建てではなく、ユーロ建てにしてほしい」と言いそうだねw

  1. 2014/05/20(火) 21:25:46 
  2. URL 
  3. じぜる 
  4. [ 編集 ] 
>レオナルド・デカプリプリ雄

誰ですか?w
父の方がマックでスカウトされたわけでも、スカウトしたのがディカプリオだったわけでもないはずですがw
あとギャラは塩漬け魚の木の実添え建てでお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

