ぬるさとやわらかさを目指す大航海時代オンラインゆとりプレイ日記。

ジゼル航海記っぽいの

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

クロノクエストじゃないもの

  1. 2014.06.29(日) _21:08:00
  2. 航海日記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
バザーイベントが終わってのんびりしております。

062814 221729

最高級の方のベルベットを作ってみたり。
そして、材料の生糸を運んでみたり。









さて、インド帰りのカテクエであるインドの自慢では時代称号を押しつけられてしまいますが、

062614 105021

こちらの生糸配送クエではそんな心配はないようです。
…うん、こんなクエがあるなんて初めて知りました;

062614 152331

ちゃんとカテ3ももらえます。
時代称号関係のおかげで、クエ関係にも気を遣う必要があります。







テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

edit

<<ボネ・ドゥ・マリアンヌ作成 | BLOG TOP | イベントのおしらせ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

